ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

全館空調YUCACOシステムって?

こんにちは!キャサリンです👱‍

今日は営業の藤田さんにヤマト住建が推奨している"全館空調YUCACOシステム"について聞いてみました✨

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190924001529p:image

 

そもそも、日本のお家って廊下にエアコンをつける事は難しいですよね💦

 

冬は廊下のドアを開けていると寒いからドアを閉めて…

こたつに入った日には、こたつから出られなくなりダメ人間の誕生ですっ😱

…まあ、それも幸せなひと時なんですが😚❤️

 

でも、家の中の温度差は体調不良の原因となりヒートショックを引き起こします💦

f:id:Yamatojktachikawa:20190924001641j:image

これは交通事故の3倍起こっていると言われているんです😰

「こたつが幸せ❤️」なんて言ってる場合じゃないんです❗️😱😱😱

 

 

そこで❗️

 

全館空調YUCACOシステムの登場です✨

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190924001709j:image

このシステム、家庭用エアコン一台で家全体を温めたり冷やしたり出来るのが最大のメリットなんです✨

 

冬は家に入った瞬間、玄関でも暖かい🏠✨

夏は家中涼しいので、専業主婦の方はもちろん、家事をする方の味方なんです❗️

私も主婦なので、毎朝バタバタ💦

洗濯物を洗面所に取りに行って2階に上がった頃にはもう汗だくになります😵

でもどこの部屋でも同じ温度で快適なので、そんな日々も無くなるんです✨

洗濯や掃除などの家事も楽に出来るようになりますよ😊✨

 

光熱費もエアコン一台分と送風ファン代で済むんです👛✨

送風ファンは一階は床から、二階は天井から、常に快適な送風が排出されています👍

f:id:Yamatojktachikawa:20190924001735j:image

 

一畳分のエアコン室を作るので、各お部屋にエアコンをつける事もなく掃除もエアコン1つだけ😊

f:id:Yamatojktachikawa:20190924001754j:image

 

いつまでも使い続けられて、家庭用エアコンが壊れたらまた電気屋さんでエアコンを買い換えるだけでいいんです☝️✨

 

エアコン1台で光熱費もお得‼️

 

YUCACOシステムは健康にもお財布にも優しい全館空調なんです✨