ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

全館空調「YUCACOシステム」✨

ヤマト住建一押しの全館空調「YUCACOシステム」✨

 

今回は性能についてご紹介します☝️ YUCACOシステムとは、一般的な家庭用のルームエアコン一台で家中オールシーズン暖冷房できるシステムです🏡

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190826122333j:image

 

普通はエアコン一台では家中暖かくする事は難しいですよね。

でも断熱、気密、空調システム、この3つでそれが可能になるんです!

 

 

🌸Point1 高い断熱性🌸

内・外W断熱で国の定める省エネ基準値を上回る断熱性能があるんです!

 

🌸Point2 気密性🌸

気密性が高く、隙間が少ないので、外気が侵入しにくくなっています!

 

🌸Point3 空調システム🌸

YUCACOシステムでは空調室と送風ダクト・エアチャンバーにより、全館に温度ムラを生じさせず家中暖冷房できます!

 

高性能なフィルターでいつもキレイな空気を生みだすことが出来、家族の健康をサポートします☝️また省エネルギーなので、暖冷房費を大幅に削減できるのです👛✨

これからずっと暮らす家だからこそ快適で省エネ、何より健康でいたいですよね✨

 

ヤマト住建では宿泊体験ができる施設もあります!ぜひ一度快適なお家を体験してみませんか?☺️