ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

全館空調YUCACOシステムって? 💁🏻‍♀️

こんにちは!
ヤマト住建立川店です。

日本の夏は特にですが、湿度が高く、朝から憂鬱な気分になってしまいがちですね・・・😥
そこで!今回はヤマト住建が推奨している"全館空調YUCACOシステム"について営業の藤田さんに聞いてみました✨

夏を快適に過ごせる情報が盛りだくさんです!

是非ご覧ください👀


 f:id:Yamatojktachikawa:20210502145123p:plain



 

そもそも、日本のお家って廊下にエアコンをつける事は難しいですよね💦

 

リビングでエアコンをつけていると、冷えた空気が逃げないように廊下のドアを閉めて…

脱衣所にはエアコンがないからお風呂上りでも、ドライヤーをしているだけで汗だく・・・💦
 

 快適とは程遠いですね😣

そこで❗️

 

全館空調YUCACOシステムの登場です✨

 
f:id:Yamatojktachikawa:20210502145142p:plain


このシステム、家庭用エアコン一台で家全体を温めたり冷やしたり出来るのが最大のメリットなんです✨

 

冬は家に入った瞬間、玄関でも暖かい🏠✨

夏は家中涼しいので、専業主婦の方はもちろん、家事をする方の味方なんです❗️

私も主婦なので、毎朝バタバタ💦

洗濯物を洗面所に取りに行って2階に上がった頃にはもう汗だくになります😵

でもどこの部屋でも同じ温度で快適なので、そんな日々も無くなるんです✨

洗濯や掃除などの家事も楽に出来るようになりますよ😊✨

 

光熱費もエアコン一台分と送風ファン代で済むんです👛✨

送風ファンは一階は床から、二階は天井から、常に快適な送風が排出されています👍

f:id:Yamatojktachikawa:20210502145155p:plain

 

一畳分のエアコン室を作るので、各お部屋にエアコンをつける事もなく掃除もエアコン1つだけ😊

f:id:Yamatojktachikawa:20210502145205p:plain

 

いつまでも使い続けられて、家庭用エアコンが壊れたらまた電気屋さんでエアコンを買い換えるだけでいいんです☝️✨

 

エアコン1台で光熱費もお得‼️

 

YUCACOシステムは健康にもお財布にも優しい全館空調なんです✨

さらに詳しいお話を聞きたい方はぜひヤマト住建立川に遊びに来てください!


現在、WEB予約をされたお客様に商品券をプレゼントしています!
この機会にぜひ!!

f:id:Yamatojktachikawa:20210216114615p:plain
https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=nas-simcq-8db5a164677e9b16df1629eaceecd570