ヤマト住建❁立川店❁  【女性スタッフブログ】

ヤマト住建立川店のスタッフの日々とお家のこと

地球にも家計にも貢献するV2H今なら補助金でお得に!

こんにちは、ヤマト住建立川店です!

 

今回は2050年までに温室効果ガスの排出を実質ゼロにする脱炭素社会に向けての取り組みの一つとして、世界的にも注目されているV2Hについてお得な情報を紹介させていただきます。

『V2H』という単語を聞いた事はありますか?

 

V2Hはビークルトゥホーム(Vehicle to Home)といって、

EV(電気自動車)やPHV(プラグインハイブリッド車)にバッテリーとして搭載されている電池があり、そこに蓄えられている電力を流用し自宅の家庭で使用することができるシステムの総称です。

 

 

日本が抱えているエネルギー問題や、昨今被害が大きくなっている台風や自然災害による停電対策として役に立つことを聞いたことがある方もいらっしゃると思います。

 

地球にも家計にも貢献するV2H!

 

今ならV2H設置していただくと補助金でとてもお得になります!!

 

 

さらに今なら電気自動車、日産リーフなら補助金最大60万円!!


近年、資源制約や環境問題への関心の高まりを背景に

電気自動車が注目を集めています!

 

 

この機会にぜひ環境に優しい家づくりを考えてみるのはいかがでしょうか。