ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

家づくりレポート⑲

ヤマト住建でお家を建てられたお客様のこだわりや住み心地を

インタビュー形式でご紹介する家づくりレポート。

 

本日は千葉県成田市のO様のお話です。

f:id:Yamatojktachikawa:20190825162809p:plain

 

ー喘息の息子の咳が

   以前より少なくなりましたー

 

ヤマト住建に決めていただいたポイントは?

 実は、うちの息子は2歳を過ぎたあたりからぜんそくに悩まされていました。
 ぜんそくに苦しむことがない家を探しているとき、ヤマト住建の家に出会いました。

 〈木の家オアシスは、健康快適住宅!〉と謳っていたので、

 「どんな家かな?」と見学すると、

 表示されているホルムアルデヒドなどの有害物質の検査数値が低く、大感激!

 担当の営業さんから健康住宅の説明を聞き、さらに気に入りました。

 

 

 

 ●新しい家での新生活、不安なことはありましたか?●

  私たちがこの家を見つけたときは、

 たまたまキャンペーン中で家具などの特典が付いていました。

 おかげで余分な荷物の持ち運びが少なく、スムーズに新しい生活が始められました。

 また、かかりつけの病院が近かったことも不安なく

 新生活が始められたポイントの一つです。


 この家に住み始めてからしばらく経ちますが、

 以前よりも子供のセキが少なくなり、家族全員とても満足しています。

 

 ●ポイント●

家の前面の道幅が広く、リビングには明るい日差しが差し込む。

家の前面の道幅が広く、リビングには明るい日差しが差し込む。

 

ハワイアンキルトが趣味の奥様。 新しいお部屋のあちこちに奥様手作りのキルトが飾られています。

ハワイアンキルトが趣味の奥様。

新しいお部屋のあちこちに奥様手作りのキルトが飾られています。

 

壁にかけられたキルトが印象的なLDK。カーテンの色もキルトが引き立つよう選択。

壁にかけられたキルトが印象的なLDK。

カーテンの色もキルトが引き立つよう選択。

 

 

O様、ありがとうございました。

 

皆様いかがでしたでしょうか?

 

もっと詳しいインタビュー記事は下記リンクより!。

是非ご参考にしてください*

https://www.yamatojk.co.jp/user_voice/vol_8

 

次回もお楽しみに!