ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

求職者必見!面接のリアルを大公開!

先日、事務所の隠しカメラの映像をUPし、過去一の再生回数(TIKTOKより)をたたき出しましたが、

なんと… この度‥‥ 動画を見て応募してくれた方が!!!!

しかも、SNSでUPしても大丈夫との許可を頂きましたので、 もう、急いで編集しました。

応募後の面接の様子で、 皆さんおなじみの立川店店長藤田が面接官として登場しています。 個人情報保護のため、かなり抜粋したものではありますが 雰囲気は終始動画のままです。 是非、応募するか迷われている方がいましたら、 勇気をだして応募してみてください!

 

募集詳細URL→ https://www.yamatojk.co.jp/recruit_top

皆様とお会いできる日を心待ちしております!

 

 

youtube.com