ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

冬暖かく夏涼しい家!全館空調YUCACOシステムって?

こんにちは✨

7月に入り、本格的な夏が近づいていますね🌞

本日はヤマト住建が推奨している"全館空調YUCACOシステム"についてお話したいと思います😊


日本のお家って廊下にエアコンをつける事は難しいですよね😅

脱衣室が暖かいリビングから離れていたり…

冬はお風呂の入るのも、なかなか腰が上がらなくなってしまいますね🍵

この温度差は体調不良の原因となりヒートショックを引き起こします💧


これは交通事故の3倍起こっていると言われているそうです!!

大丈夫だろうと思っていても油断は禁物です💧

そこで、、

全館空調YUCACOシステムの登場です✨


このシステム、家庭用エアコン一台で家全体を温めたり冷やしたり出来るのが最大のメリットなんです!

冬は家に入った瞬間、玄関でも暖かい!!

夏は家中涼しいので、家事もはかどっちゃいます🎵

私も主婦なので、毎朝バタバタ💦

洗濯物を洗面所に取りに行って2階に上がった頃には

夏は汗だく、冬は手足が冷えてしまいます💦

でも"全館空調YUCACOシステム"は

どこの部屋でも同じ温度で快適なので、そんな日々も無くなるんです飛び出す💕

洗濯や掃除などの家事も楽に出来るようになりますよ✨

光熱費もエアコン一台分と送風ファン代で済むんです!

送風ファンは一階は床から、二階は天井から、常に快適な送風が排出されています✨


一畳分のエアコン室を作るので、各お部屋にエアコンをつける事もなく掃除もエアコン1つだけ!

いつまでも使い続けられて、家庭用エアコンが壊れたらまた電気屋さんでエアコンを買い換えるだけでいいんです✨

エアコン1台で光熱費もお得🌞

YUCACOシステムは健康にもお財布にも優しい全館空調なんです!!


こちらは高崎店モデルハウス内の

"全館空調YUCACOシステム"です✨

高崎モデルハウスはもちろん、ヤマト住建では

宿泊体験もできますので


ぜひYUCACOシステムを体験してみてください💕