ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

ニッチにアクセント♪

最近、ニッチを取り入れたデザインのお客様が増えています😊

収納棚などを置かなくても、ちょっとしたスペースがあると、お気に入りの雑貨や花瓶などが飾れて良いですよね☝️

お風呂のスイッチやインターホンなど、家中のスイッチやリモコンをニッチの中に集めて生活臭を出さない様にされる方もいます😊

玄関に鍵を置くスペースとしても良いですよね👍


f:id:Yamatojktachikawa:20211115133133p:plain

こちらはニッチの背面にモザイクタイルを貼った例です☝️





f:id:Yamatojktachikawa:20211115133251p:plain



このようにアクセントクロスやライトを用いるだけで一気にお洒落な雰囲気になります❤️

皆様もぜひ参考にしてみて下さい💁