ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

YouTube動画のご紹介!【大物Youtuber野球女子×ヤマト住建のコラボ動画!!】

こんにちは!ヤマト住建立川店です😊

今回はヤマト住建と野球女子とのコラボが実現したYoutube動画のご紹介です!


第一弾はコチラ↓↓
野球女子たちの様々な注文住宅への希望を、ヤマト住建の営業たちは答えることができるのか・・・!?
www.youtube.com


そして第二弾!!↓↓
野球女子たちがヤマト住建の制震装置を体験・・・!?その性能とは!?
www.youtube.com


いかがでしたか?
最近テレビに引っ張りだこの、200キロの球をキャッチできるギャル(!)めいちゅんさん、笹川萌さん、せりなさん、ここもさん、ご出演ありがとうございました~~!!


野球女子とハウスメーカーというまさかのコラボ動画ですが、意外にも野球の守備との共通点があるようですね…
↑↑ぜひ動画でチェックしてくださいね~!

第三段プレゼント企画もupの予定ですので、ぜひぜひお楽しみに~~✨😊🏡