ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

初のYouTubeLIVE「失敗しない土地探しセミナー」開催/ヤマト住建

こんにちはヤマト住建立川店です。

 

本日は告知をさせていただきます

 

ヤマト住建横浜店店長磯野が配信している

YouTubeチャンネル「店長磯野のweb家づくりコンサルティング」

11月12日で、住宅業界で唯一となる毎日投稿7か月連続達成をしました!!

 

それを記念しまして、初となるYouTubeLIVEを配信します

f:id:Yamatojktachikawa:20201113101223j:plain

テーマは「失敗しない土地探しセミナー」と題しまして、

賃貸にお住いの方や住み替えをお考えの方向けに、

土地を探す際に大切なことをお伝えしたいと思います

 

初の試みなのでハプニングはご愛敬でお楽しみいただけたらと思います

 

ライブですのでコメント欄の質問にもお答えしたいと思います

f:id:Yamatojktachikawa:20201113101255j:plain

ぜひご参加ください

YouTubeLIVEは今後も配信していきたいと思いますので、

ぜひチャンネル登録もお願いします

 

----------------------------------------------------------

店長磯野のweb家づくりコンサルティング

----------------------------------------------------------

 

毎日19時に店長磯野が家づくりについての

大切な情報や知識、ポイントを様々な視点で

配信していますので、ぜひご覧ください

 

▼「店長磯野」で検索してください

https://youtu.be/OY1WuWyFgVo