ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

花粉の季節ですね🌸

花粉の季節

こんにちはヤマト」住建立川パートのルーシーです。👩

2月に入りお客様と花粉アレルギーについてのお話をすることも多くなって来ました🌸

我が家にいる時は少しでも快適に過ごしたいですよね🏡

 

いつもキレイな空気でアレルギー対策 高気密・高断熱の住宅に住むことで、風邪や冷え症だけでなく、アトピー性皮膚炎など、アレルギーの改善にも効果があることが証明されているんです‼️
フィルターを通して外気を綺麗にしてから家の中に取り入れる
「全館空調YUCACOシステム」なら、ほこりや花粉によるアレルギーも軽減してくれるため

いいですよね‼️

・汚染物質の排出  ・においやハウスダストの排出
・水蒸気の排出   ・新鮮な空気の給気

2017年の熱中症患者の発生場所
お家づくりで少しでもお悩みやご質問がありましたらヤマト住建立川店にご来場ください👩
皆さまご来場お待ちしてます💕