ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

家族の意見を取り入れたお家造り


こんにちは、
ヤマト住建立川店、パート主婦のギャビーです。

営業アシスタントとして勉強中です。

 

今日は、「家族の意見を取り入れたお家造り」を営業さんに聞いてみました。

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190712103953j:plain

 

家に対する想いは家族でも違いますよね。

沢山話し合ってそれぞれの家族ならではのプランを作ることが大切な事みたいです。

 

プラン作りで考慮する点もあるみたいです。

 

1. 家事導線 ②収納 ③子ども部屋など…

 

これらを家族会議しながらじっくり話し合っていくと住みやすいお家になるみたいですよ~


今日のまとめ

家族でしっかり確認し合ってみましょう!!

 

**********************************

 

来場予約で立川店に来場していただけた方には商品券2千円分プレゼント!!

ホームページからの予約で更に2千円分プレゼント✨

※必ず「ブログを見たよ👀」とホームページ備考欄に記載と、来場時に営業さんにも伝えてください👍

 

WEB来店予約↓

http://u0u0.net/VGKa

 

 

ヤマト住建HP↓

https://www.yamatojk.co.jp/

 

 

**********************************