ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

ウッドデッキ🌳

お子様がいるご家庭にとっても人気なウッドデッキ🌳

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190618150308j:image

 

省スペースでもちょっとあるだけで色々な使い方が出来ますよね☝️お子様が遊んだり、のんびりお茶を飲んだり、想像するだけで楽しくなります✨

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190618150600j:image

 

こちらはリビングダイニングからウッドデッキに出られて

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190618150630j:image

 

なんとキッチンの窓からお子様の様子を見ることが出来るんです❗️これなら目を離すことなく家事が出来るし、お子様に「ママみてー!」と声をかけられても手を止めずにお話が出来ますね👩👧❤️

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190618150907j:image

 

ウッドデッキが欲しい!というだけでなく、これから何十年先の生活もイメージしてお客様と一緒に楽しみを膨らませて行きたいですね💁‍