ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

立川店ブログ始めました❗️

ついに・・・

ヤマト住建立川店もブログを始めました~✨

皆様、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

記念すべき第一弾の投稿は、主婦の方々へ向けたお部屋です❤️

 

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね😭

10連休…世の奥様方お疲れ様でした✨✨✨

 

日々の暮らしの中で、ちょっと1人になりたい、一息つきたい❗️

そんな思いが叶えられる奥様専用のお部屋☝️それがママヌークです🌸

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190507104846j:image

 

キッチンと洗面所横に設ける事によって、アイロンがけやお裁縫、メイクや家計簿を付けたりなど、用途は様々♪

家事の途中でも、お子様に呼ばれても、片付けなくて良いんです❗️

やりっぱなしにしておけるんです✨

 

日々頑張っている主婦の為のお部屋🤩私も欲しい!!✨✨