ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

ヤマト住建のリフォーム

リフォーム実例

神戸市須磨区 N様邸

 

全面リフォーム
建物形態 ご家族 工期 費用
木造/築30年 4人 2ヶ月
 

玄関

 

Before リフォーム前  After リフォーム後

 

  

 

 

家の顔でもある玄関は、明るくなるように正面に持って来ました。扉の色もさわやかなグリーンを選びました。

 

 

外壁

 

Before リフォーム前  After リフォーム後

 

 

  

 

塗装仕上げの外壁を、耐久性に優れ、メンテナンスも容易なサイディングボード貼りに。

 

LDK

 

Before リフォーム前  After リフォーム後

 

  

 

家族が集まるLDKは、キッチンを対面仕様に、部屋全体を暖かみのある印象にしました。

 

和室

 

Before リフォーム前  After リフォーム後

 

 

 

和室は古いイメージを無くし、洋室との一体感がでるような空間にナチュラルに仕上げました。

 

 

キッチン

 

Before リフォーム前  After リフォーム後

 

  

 

 

キッチンは対面式のシステムキッチンで、清潔感のある白を選びました。

 

 

トイレ

 

Before リフォーム前  After リフォーム後

 

 

 

トイレは寒さを感じさせない暖かみのある空間に仕上げるため、照明にもこだわっています。