ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

もう制震装置って必須アイテムじゃないですか??

こんにちは!ヤマト住建東京エリアです!

 

 

今回は制振装置の耐久性についてお話したいと思います!!

 

耐久性能をお話するに当たり一番分かりやすく安心して頂けるのは、試験の実績だと思います。

evoltzは、性能試験を行い高い耐久性を誇っています!!

 

何度もくる余震、繰り返しの作動でも性能低下がないかが重要です。

なんと、耐久試験は、100万回の振れを吸収する試験結果があります!!

 

また、

四季のある日本でも、真夏や真冬と言った温度変化で耐える事の出来かという、温度試験をも行っています。

-20~80℃まで過酷な状況でも可能!!

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190829190309p:plain

振れ吸収の性能だけではなく、高い耐久性だからお客様に支持を頂いている制振装置なのです!!