ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

Bed Room&Closet \Pic up 特集/

本日は…



ヤマト住建モデルハウス

ゆっくりとリラックスできる大切な空間・・

~Bed Room&Closet~

をご紹介したいと思います✨




シックで落ち着いた印象の寝室。

廊下を挟んだ向こうには書斎スペースを。

夜でも家族を起こさずに作業など出来ますね!​​

リモートワークや趣味のスペースとしても◎





間接照明が素敵なムードを演出してくれる寝室。

お部屋と繋がっているウォークインクローゼットの壁紙が

女性らしいピンクで可愛いですね。

次の日の洋服選びも楽しくなりそうです!




白を基調とした爽やかなイメージの寝室。

どんな家具ともコーディネートしやすいですね◎

大容量のウォークインクローゼットは

収納力抜群です!!





アクセントクロスがおしゃれな寝室。

お好きなカラーや柄をアクセントにして

自分好みのオリジナルの寝室でリラックスタイムを。




いかがでしたでしょうか😊

皆様の気に入る所はございましたでしょうか✨

次回もお楽しみに🏡