ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

初夢

改めまして、
新年あけましておめでとうございます!

皆様、初夢は見られましたか?

一富士二鷹三茄子
を見ると縁起がいいとは言いますが、

果たして、この関連性が皆無の物を1回の夢の中で見ることは可能なのでしょうか?

もし見れた方は教えてくださいね!



ちなみに筆者は、富士山と茄子を正月でも何でもない日に夢で見たことがあります
富士山の写真を撮っていると、レンズ越しにぼんやりとなすが浮かび上がってきたのです
それも、富士山をバックに、山のように大きいな茄子が!です


意味も物語性もありませんが、強烈に記憶に残っています。

その年は、何かといいことが多かったような気がします。
なので、初夢で見れなかった、もしくは3つは出てこなかった方でも、
逆にラッキーだと思って、過ごしてみてください!

きっと気持ちの持ちようですべては収まるはずです!


さて、長くなりましたが、前置きはそれくらいにして、
本題に入ります


年始は2022年1月5日(水)始業、店舗営業は【2022年1月7日(金)】からとなります。

年末年始にかけて、ご家族で新築の話や、先々の予定についてお話しする機会もあったかと思います
新年早々、新築マイホームに向けて
1歩行動を起こしてみませんか?

f:id:Yamatojktachikawa:20211226155730j:plain