ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

ボタニカルな暮らしを楽しむ家🌴

一宮住宅展示場をご紹介します

ボタニカルな暮らしを楽しむ家🌴



玄関アプローチに現れる中庭がプライバシーを保ちつつ光を採り込み、訪れる人を明るく出迎えます✨



f:id:Yamatojktachikawa:20211210110827p:plain


LDKは家族の気配を自然と感じ、同じ空間にいながら思い思いの時間を過ごせる居心地の良い間取りです🌸✨


f:id:Yamatojktachikawa:20211210110850p:plain



2階にはプライベート空間の広いバルコニー☀️

f:id:Yamatojktachikawa:20211210110910p:plain



隠れ家のようなロフト

f:id:Yamatojktachikawa:20211210110929p:plain



日当たりの良い和室など🍵


f:id:Yamatojktachikawa:20211210110946p:plain



どこにいてもくつろげる心地よさ😃✨

高気密・高断熱住宅と全館空調を組み合わせ、快適な温度ときれいな空気で包みます✨✨



f:id:Yamatojktachikawa:20211210111010p:plain



吹き抜けと窓からたくさん光を採り込むLDK。

落ち着いた色合いの無垢床が明るい空間を引き締めます。

間接照明やグリーンがインテリアのアクセントに💡

天気がいい日は中庭に出たり、おしゃれなカフェにいるような気分にさせるおしゃれな空間です☀️☕️




f:id:Yamatojktachikawa:20211210111028p:plain



ダイニング、キッチンは家族でお手伝いしやすいゆとりのある広さ🍴


f:id:Yamatojktachikawa:20211210111046p:plain



デザイン性と機能性が充実した“グラフテクト”のキッチン、ドイツの有名メーカー”ミーレ“の大容量食洗機を採り入れ、毎日のお料理と片付けが一気にラクになります✨✨



f:id:Yamatojktachikawa:20211210111103p:plain



ちょっとしたスペースが嬉しい「畳コーナー」をリビングの一角に設けました。

2方向の窓から中庭の明るい光がたっぷり差し込み、LDKからも目が届くので安心してお子様のお昼寝や勉強スペースとして活用できます❗️✨



f:id:Yamatojktachikawa:20211210111120p:plain


f:id:Yamatojktachikawa:20211210111129p:plain



白とウッドを基調とした清潔感のある洗面スペース✨



f:id:Yamatojktachikawa:20211210111145p:plain



日の光がふんだんに降り注ぐ子ども部屋🧒

とっても素敵な雰囲気のお家を紹介させていただきました🏠✨✨