ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

屋上庭園をペットとほっとする場所に🐶🐺🐰🐹

こんにちは!
ヤマト住建立川店です。

みなさんはペットを飼っていますか?
ワンちゃん🐶猫ちゃん🐱はもちろん、うさぎちゃん🐰や、最近はやりつつあるコールダック🦢、リクガメ🐢など
多種多様なご家族がいる方も多いと思います。

お家が都内や、夜になると街頭一つない真っ暗な地域にお住いの方は、
中々好きな時に散歩をすることに抵抗があるのではないでしょうか?

そんな時、ご自宅に屋上庭園があれば、交通量や、防犯面で不安になることはありません!

本日は、そんな安心安全な屋上庭園についてご紹介いたします!




f:id:Yamatojktachikawa:20211127143020p:plain
f:id:Yamatojktachikawa:20211127143029p:plain
f:id:Yamatojktachikawa:20211127143039p:plain


自宅の屋上をドッグガーデンに。

太陽の光や心地良い風、自然を感じられる、犬が犬らしく、犬も人も自然体でゆったりのびのび過ごせるプライベート空間です。
リードを付けずに自由に遊び回れるのでストレスをためることもありません。

お外デビュー前の子犬の遊び場、サポートの必要なシニア犬が気分を変えてくつろぐ場所としてもぜひおすすめしたい外空間です