ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

ASMO-女性のための家づくりー【収納Vol.7】

毎日の暮らしの中で、家事や育児を頑張る女性やご家族のために。

そんなコンセプトで『ASMO』は家づくり・暮らしのアイデアを集めました。

 

→『ASMO』とは?詳しくは過去記事で!

https://yamatojktachikawa.hatenablog.jp/entry/2019/09/02/160000

 

昨日のDOG GARDENに続き、

なんとASMO収納シリーズも今回が最終回

 

本日は…

f:id:Yamatojktachikawa:20191123153932p:plain

 収納スペースはアイデア次第で家中に設けられます。

普段使うもの、季節のアイテムなど

使用頻度に合わせて収納場所を工夫したり

生活を豊かにするスペースも諦めなくてOKなんです!

 

f:id:Yamatojktachikawa:20191123153935p:plain

f:id:Yamatojktachikawa:20191123153939p:plain

f:id:Yamatojktachikawa:20191123153942p:plain

食料のストックや調理器具など、

収納したいものが多いキッチン。

カウンター下もたくさんのスペースを確保すると便利です*

扉をつければ見た目もすっきり!

f:id:Yamatojktachikawa:20191123153944p:plain

f:id:Yamatojktachikawa:20191123153947p:plain

f:id:Yamatojktachikawa:20191123153920p:plain

スペースにあまり余裕のないトイレにも、

トイレットペーパーや生理用品などしっかり収納。

あえて「見せる収納」にしても◎

物が多い洗面台では

棚や容器、タオルの色や小物の色合いを統一して

インテリア空間として楽しむのもGOODですね!

f:id:Yamatojktachikawa:20191123153923p:plainf:id:Yamatojktachikawa:20191123153927p:plain

f:id:Yamatojktachikawa:20191123153929p:plain

 

いかがでしたでしょうか?

 

ぜひあなたの生活にオーダーメイドの収納を*

ヤマト住建にお手伝いさせていただければと思います😃

 

お気軽にご相談ください☆