ヤマト住建❁立川店❁  【女性スタッフブログ】

ヤマト住建立川店のスタッフの日々とお家のこと

建て替えやリフォームをお考えの方へヤマト住建からのアドバイス

どちらも”新しさ”を感じる建て替えとリフォームですが、
費用や工期・できることに大きな違いがありますので、
よく比較検討することがおススメです。

※木造延床面積30坪分(100万円)まで負担いたします。但し、建物状態により別途費用が掛かる場合がございます。
パッケージ商品、規格商品は対象外となります。また、キャンペーンの併用はできません。詳しくはお問い合わせください。

建て替えとリフォームを比べると、一般的には建て替えはできる点、
リフォームは愛着のある家を残すことができる点がメリットと考えられます。
費用については、初回の額ではリフォームの方が比較的安い傾向にありますが、その後の改修も考えると、
建て替えの方が長期的にはといったケースも多く、一概にリフォームの方がです。

ヤマト住建の住宅は「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」で大賞を受賞する等、省エネ・断熱性能・地震対策等、住宅のトップランナーとして高い評価を得ています。

近年、断熱性の高い家に住むことは健康に良い影響を与えることが証明されています。
そのため、人にも環境にも優しい住宅を選びたい方におススメです。