ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

営業さんに聞きました!アキレスボードを使うわけ☝️

こんにちは❗️

今日は営業の鈴井さんに「ヤマト住建がアキレスボードを使うわけ」を聞きました👍

 

そもそもアキレスボードとは外断熱の板(ボード)のことです☝️

 

実はこのアキレスボード❗️お子様の瞬足(しゅんそく)の裏地と同じ会社の素材なんです🤩

 

きめ細かい隙間のウレタンで、密度が高いからより暖かく熱が漏れません✨

 

性能が良く、耐久性が高い🏠✨

 

断熱性能だけではなく、いろいろな特徴があります‼️✨

 

結露防止効果が高く、熱にも強い、防湿性能もあります🥺‼️✨

また、軽量なので、施工性がよく、適切な工事が簡単にできます💪✨

ホルムアルデヒドの発散がなく、VOCも使用していませんのでシックハウスの対策にもなります‼️😁

 

このような様々なメリットから、アキレスボードを推奨しているんです👍✨