ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

スワッグづくりイベントーレポートー

 

九月は二回も三連休があって、

立川展示場でもイベントを開催し盛り上がりました!

皆様はどんな連休でしたか?

 

今日は少し遠いですが、

太田の展示場で行われたイベントをご紹介します*

 

●スワッグづくりにチャレンジ●

スワッグとは壁飾りのこと!

意外と馴染みないのではないでしょうか?

                   f:id:Yamatojktachikawa:20190923170641p:plain

 

講師は以前フラワーアレンジメントをしてくださった茂木稔先生。

「今回は春の訪れを告げるお花、壁を彩るミモザを使って

 お部屋を明るく彩るスワッグを作ってみました。

 作り方はリースよりも簡単で、お花やグリーンを束ねて吊るすだけ。

 自然なイメージでシンプルに素材を組み合わせてスワッグにします。」

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190923170647p:plain

 

参加者のVoice*

 ・かわいい作品を楽しく作ることができました。ありがとうございました。(Mさん)

 ・楽しい時間でした。(Mさん)

 ・毎回参加させてもらってます。とても楽しかったです。(Kさん)

 ・このような体験は滅多にありませんので楽しかったです。

  自分のセンスが試されるので少し不安でしたが

  思ったよりもうまくできて良かったです。(Sさん)

 

  f:id:Yamatojktachikawa:20190923170635p:plain

 

いかがでしたでしょうか?

 

皆様の近くの展示場でも、様々なイベントをやっております✫

ぜひぜひ足を運んでみて下さい*

 

---------------------------

来場予約で立川店に来場していただけた方には商品券2千円分プレゼント!

そしてホームページからの予約で更に2千円分プレゼント致します!

※必ず「ブログを見た」とホームページ備考欄に記載と、来場時に営業さんにも伝えてください

 

WEB来店予約↓

http://u0u0.net/VGKa

 

 

ヤマト住建HP↓

https://www.yamatojk.co.jp/