ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

営業インタビュー!!with細谷さん

*名前

 細谷勝司(ほそや まさし)40歳

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190826160201j:plain

 

*趣味

 温泉巡り

 

*前職

 大手ハウスメーカー

 

 

 

*ヤマト住建に就職しようと思ったきっかけは

 ヤマト住建の性能の良さを知り、前職とのご縁もあり決意。

 

*ヤマト住建で叶えたい夢は

・ヤマト住建でマイホームを建てる夢は叶えました!!

・ヤマト住建が地域に根付き、地域ナンバーワンになりたい

 

 

 

*ヤマト住建のアピールポイントは

 ・ズバリ性能です!

 ・会社としてお客様目線で考えているので、お客様としても、営業としてもとても良いです。ヤマト住建は日本の家を良くしたいという信念を持っています。自社だけでなく他社にも培ってきたノウハウを伝えて、日本の住宅を世界基準へ!と目指しています。

 

*ヤマト住建の商品について

全館空調YUCAKOシステムです!!私が実際に住んでいて、とにかく快適です!!

夏はもう家から一歩も出たくありません。どの部屋も常に温度は25℃前後、湿度も常に50%前後を保っています。この快適さは是非体感してほしいです!!

電気代も梅雨の時期の日照時間が短い時期でもプラスです。

エアコン一台でこれが可能になるなんて、まさに高気密、高断熱だからなせる業ですよね。ヤマト住建で家を建てるなら全館空調YUCAKOシステムは本当におすすめです!!

 

**********************************

 

来場予約で立川店に来場していただけた方には商品券2千円分プレゼント!!

 

※必ず「ブログを見たよ👀」とホームページ備考欄に記載と、来場時に営業さんにも伝えてください👍

 

WEB来店予約↓

http://u0u0.net/VGKa

 

 

ヤマト住建HP↓

https://www.yamatojk.co.jp/

 

 

***********************************