ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

変化する空間を楽しむ家

こんにちわ😃

パートのルーシーです👩

 

今日は変化する家を楽しむ家というテーマで

お家をご紹介しますね😃✨

 

 

スッキリした印象でモダンでお洒落な外観ですね✨✨

 

玄関ホールの脇にシューズクロークをもうけてただいま動線もバッチリですね😃

また壁の一部をくぼませて小物などを飾り(ニッチ)玄関を一層お洒落にしてますね😃✨

 

キッチンからは全体が見渡せて家族の会話も弾みますね👍😊

 

和室とリビングを分けるガラスの引戸によってプライベート感も出てガラスである事によって部屋全体を狭く見せない工夫も素敵ですよね✨

 

 

引戸を開けるとこんな感じに(広ーい)😃

 

キッチンの横にママヌークがあるから、お子様にも声を掛けやすいし、ちょっとした調べ物などにも便利なスペースですよね!

 

 

こんなちょっとしたスペースにカウンターがあればちょっとコーヒー☕️を飲みながら

カフェ気分☕️💖

 

階段下収納も作れたり‼️

 

外壁材で箱型に囲んだ半屋外の庭のスペース。 外からの視線を気にせず自由に使えますね😃💖

 

主寝室床と調和した壁紙でゆっくりお休みできますね💁‍

 

主寝室にウォークイングクローゼットを設置して起きたらすぐ着替えられますね😃

 

子供部屋を2つに分けて1つはロフトにして😃

工夫されてますね💖

 

 

ロフトの階段を登ると😃

じゃーん

 

子供部屋にも、書斎にもなりますね💖

 

屋上庭園も楽しめますよね🌺

 

玄関から一直線で洗面室👍

ただいま動線いいですね😃✨

 

洗面室にはファミリーロッカーを設置。

 

洗面室の収納にはリネン庫😉

 

トイレは手洗い場を設けて使い勝手良く窓からの日差しが明るく照明のインテリアも素敵ですよね💖

 

空調室もスッキリ✨

 

1つの家の中にたくさんの空間があり色々な使い方を楽しめますね💖

 

**********************

 

来場予約で立川店に来場していただけた方には商品券2千円分プレゼント!!

ホームページからの予約で更に2千円分プレゼント✨

※必ず「ブログを見たよ👀」とホームページ備考欄に記載と、来場時に営業さんにも伝えてください👍

 

WEB来店予約↓

http://u0u0.net/VGKa

 

 

ヤマト住建HP↓

https://www.yamatojk.co.jp/

 

 

***********************