ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

立川住宅展示場

今日は、立川店のご紹介です🌸

 

ヤマト住建 立川住宅展示場

 ヤマト住建 立川住宅展示場は『ハウジングワールド立川』の中にございます。

 

立川住宅展示場へのアクセス

ヤマト住建 立川住宅展示場へのアクセス

 東大和市方面からお越しのお客様は多摩モノレール線に沿って南西方向にお進みください。ハウジングワールド立川は『ららぽーと立川達飛店』のすぐ近く。お買い物の帰り道にも便利です。

 

ABCハウジングワールド立川

ハウジングワールド立川正面エントランス

 

専用駐車スペース完備

ヤマト住建 立川住宅展示場へお越しのお客様は『ららぽーと立川達飛店』側の駐車場にお停めください。

 

ヤマト住建 立川住宅展示場の駐車場

敷地内には広々とした駐車スペースがございます。ご来場いただいたお客様には出庫券をお渡しいたしますのでお気軽にお申しつけください。木造一戸建ての注文住宅なら、新築、建て替えはもちろん、二世帯住宅店舗付住宅賃貸住宅などの建築ご相談も承っております。

 

夢をかなえる自由設計の家づくり

立川住宅展示場はこんなところ

ヤマト住建 立川住宅展示場の展示場内

 

充実のご提案内容

土地探しからご検討中のお客様や、現在のお住まいからの建て替えのご相談も大歓迎。立川市はもちろん国分寺市東大和市西多摩郡など土地に関する情報も充実しています。ZEH屋上庭園などお客様それぞれのご要望にお応えする幅広い商品ラインアップをご用意し、ご家族の夢を叶え、暮らしを豊かにする多様なご提案を行っています。はじめての家づくりの参考になる施工事例も多数ございますので、ぜひご来店ください。

 

ヤマト住建 立川住宅展示場のキッズコーナー

 

お子様にも快適な空間
家づくりのお打ち合わせは資金計画や間取りなど、大切な内容ばかりです。長時間のお打ち合わせでもお子様が疲れてしまわないよう、お席のすぐそばには楽しい工夫がいっぱいのキッズスペースをご用意しています。お子様の様子を見守りながらお話しいただけます。

 

 

マイホーム設計の参考に

中庭でつながる大空間 自然光が差し込む心地よさ

ヤマト住建 立川住宅展示場の展示場内

 

 明るい光が差し込む大迫力のリビング
光と開放感にあふれた明るいリビングは30帖を超える大空間。中庭を囲むようにデザインされた立川住宅展示場では、高窓から差し込む明るい光が室内を優しく照らします。ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2017では2度目の大賞を受賞し、8期連続受賞となるヤマト住建の光熱費ゼロ住宅エネージュの省エネ・断熱性能・心地よさをご体感ください。縦の空間を無駄なく活かしたロフトつきのキッズルームや、土間に植栽をあしらった料亭風の和室など見どころもたくさん。ご来店予約を頂くと素敵な特典もございます。ぜひご利用ください。

 

ヤマト住建 立川住宅展示場の展示場内

家族や友人と楽しむリゾート感覚あふれる中庭
玄関ホールやダイニングとつながる広い中庭は、住まいの中心にレイアウトされているので外からの視線を気にすることなく、くつろぐことができます。昼にはティータイムやバーベキューを楽しみ、夜には夫婦でお月見などプライバシー性を高めた特別な空間を味わえます。

 

 

**********************

 

来場予約で立川店に来場していただけた方には商品券2千円分プレゼント!!

ホームページからの予約で更に2千円分プレゼント✨

※必ず「ブログを見たよ👀」とホームページ備考欄に記載と、来場時に営業さんにも伝えてください👍

 

WEB来店予約↓

http://u0u0.net/VGKa

 

 

ヤマト住建HP↓

https://www.yamatojk.co.jp/

 

 

***********************