ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

お庭が欲しいを叶える住まい✨

夢のマイホームは”お庭のある一戸建て”。

でも、敷地に余裕がなければ難しい”お庭”の確保・・・

なかなか思うような住まいづくりが出来ないのが現状です。(😖)

自宅でお庭を持つ夢を諦めていませんか?

もし、自宅の屋上がお庭だったら・・・?!

屋上庭園は、他者の侵入や、道路への飛び出しも心配のない

安全なお子さまたちの遊び場です。☝️

もちろん、都心だけのご提案ではありません。

郊外だからこそ味わえる屋上の喜びは、その豊かな自然や眺望。🗻

周囲に高い建物がないからこそ、その眺望はかけがえのないものになります。

エネージュSGRは、あなたの夢のマイホームを叶えます。f:id:Yamatojktachikawa:20190713144515p:image