ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

2019-09-10から1日間の記事一覧

木造住宅と軽量鉄骨の家について

こんにちは! ヤマト住建立川店、SNS担当のパート主婦キャサリンです。 私は結婚10年目、子ども2人の賃貸暮らしです 今日は「木造住宅と軽量鉄骨の家について」のお話を聞きました 私は、木造だと火事が心配だと思ってましたコンクリートのお家 の方が家の中…

家づくりレポート①

ヤマト住建でお家を建てられたお客様のこだわりや住み心地を インタビュー形式でご紹介する家づくりレポート。 本日は兵庫県三田市のT様のお話です。 ー助け合って子育てができる 全館空調で快適な二世帯住宅ー ●ヤマト住建に決めていただいたポイントを教え…

全国一斉現場見学会を開催いたします!

9月14、15、16日の3日間、現場見学会を開催します! 女性目線で考えた、女性による女性のための家「f-neue(エフ・ノイエ)」の発売を記念して、全国一斉に現場見学会を実施いたします。 ヤマト住建の魅力をより多くの方に体感していただき、お施主様のこ…

営業インタビューwith 和栗さん

*名前 和栗健一(わぐりけんいち)46歳 *趣味 犬の散歩 *前職 商社(営業系) *ヤマト住建に就職しようと思ったきっかけは お客さま目線の仕事に対する姿勢に共感して *ヤマト住建で叶えたい夢は 地域に根付いた店舗づくり。ヤマトを色々な人に知っても…