ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

2019-09-05から1日間の記事一覧

建築条件を外す方法があるんです!

こんにちは ヤマト住建立川店、SNS担当のパート主婦ルーシーです私は家族で戸建住宅に住み早20年目になります 最近、回りで「こんな所によく買ったね」‼️ と言う話を、時々耳にする事がありませんか? よく注意すればわかるのに、よほど買い急いでしまったの…

試してみるのもありだと思います。

試してみるのもありだと思います。 兵庫県神戸市 I様(4人ご家族) 太陽光発電 4kW 搭載 太陽光発電システムを搭載された理由は? 太陽光発電システムに対するご感想。10年払いが終わってからも故障せずに使えたら満足です。 太陽光発電システムに対するご感…

営業インタビュー!with西山さん

*名前 西山浩司(にしやま こうじ)41歳 *趣味 ランニング 読書 *前職 ホームメーカー *ヤマト住建に就職しようと思ったきっかけは 高気密・高断熱の家だったから。 他社と性能が全然違く、自信をもってお客様に勧められると思ったから *ヤマト住建で叶…

営業さんに聞きました!換気システムについて

こんにちは!キャサリンです 今日は営業の藤田さんから聞いたお話から、換気システムについてお話します。 換気システムは住宅に必ず取り付けなければならないと法律で定められています。 換気には3つ種類があり、 第一種換気は家の中の汚い空気を外に排出…