ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

2019-08-23から1日間の記事一覧

建て替えやリフォームをお考えの方へヤマト住建からのアドバイス

「建て替え」や「リフォーム」をお考えの方へヤマト住建からのアドバイス どちらも”新しさ”を感じる建て替えとリフォームですが、 費用や工期・できることに大きな違いがありますので、よく比較検討することがおススメです。 ※木造延床面積30坪分(100万円)…

BELS(建築物エネルギー性能表示制度)

BELSとは? BELS(ベルス)とは、建築物省エネルギー性能表示制度のことで、新築・既存の建築物において、省エネ性能を第三者評価機関が評価し認定する制度です。 平成28年4月より、対象範囲が住宅に拡充されると共に、建築物省エネ法第7条に基づく建築物の…

太陽光発電を設置して自然と節電意識が高まりました。ヒノキの無垢材に癒される家

家を建てようと思われたきっかけは? 前に住んでいたハイツが手狭になり、子ども2人も小学校にあがりましたので、新しい家を検討しました。 ヤマト住建に決めていただいたポイントは何ですか? ダブル断熱で、冬は暖かく、夏は涼しい。それに魅力を感じまし…

【動画】信頼の耐震性能

ヤマト住建の住宅はすべて耐震等級3相当!だから自信があります♬ 時間:0:45 https://youtu.be/3QrJCOw4wC0 ********************************** 来場予約で立川店に来場していただけた方には商品券2千円分プレゼント!!…