ヤマト住建✿東京エリア

ヤマト住建東京エリアの日々とお家のこと

2019-08-17から1日間の記事一覧

ヤマト住建の経営理念

とくに、お客様に対しては、住まいを通じた幸せづくりの一端を担います。住宅・建物というハード面とアフターサービスなどのソフト面の両面から、お客様の満足と喜びを追求します。 住まいを通じて全国のお客様に喜んでもらえる企業になるため、ヤマト住建は…

耐震・制振セミナー開催!

「耐震・制振セミナー」開催!(要予約) 場所:立川店WEB来場予約後、担当店よりご連絡させていただきます。 日本は世界でも有数の地震国です。世界で発生する地震のうち、約10%が日本とその周辺で起こっています。(※)いつ、どんなタイミングで地震が発生…

毎日の暮らしを楽しむ家

こんにちわ、ヤマト住建ルーシーです✨ 今日は毎日の暮らしを楽しむ家というテーマで ご紹介しますね‍✨ 解放感のある明るいキッチン✨✨ こちらのアイランドキッチンはグラフテクトの仕様になってます。 こんなモダンで素敵なキッチンで料理をしたら会話が弾み…

ヤマトプロムナードコンサート

活動主旨 ヤマトプロムナードコンサートは、『音楽を通じて地域文化の振興・地域社会の活性化に貢献すること』を目的とし、東京ガスエネルギー株式会社、伊勢崎ガス株式会社、伊勢崎液化株式会社の協賛を得て、入場無料で開催するクラシックコンサートです。…